このブログを検索

2012年10月3日水曜日

Buddha (仏陀)



<From the Catalog>

Buddha:

wiki より

Mandarin, Verbena, Jasmine, Cinnamon

Connecting and honoring the inner Buddha. It is very helpful to remind us who we are and our true nature. It helps anchor the Beam of Oneness and Compassion. Buddha comes in different ways as love, forgiveness, peace, harmony, tranquility and serenity. It helps us embody these qualities and experience them in our everyday life. Mandarin promotes happiness and releases nervous tension. Its essence is fresh and joyful and the inner child loves its smell, so does our inner Buddha. Verbena is spiritually used to uplift the level of intimacy and connection to the heart center. Life becomes child-like and light hearted.

Jasmine: In Europe, it was favored as an aphrodisiac to uplift the body, soul and spirit. It brings euphoria and wisdom. It is a potent aid for spiritual development. 

Cinnamon bark: is known to help shift from self hate to love of self. It will attract love, compassion and wealth into your heart and radiate it to all sentient beings. 

--- Apply 2 drop to palms & inhale, or use as a perfume. 



<Japanese>

ブッダ (仏陀)

マンダリン、バーベナ、ジャスミンシナモン

私たちの内なる仏陀を讃えつながるためのブレンドです。自分が一体誰なのか…それを思い出して真理に光が灯り、一体感と慈愛を広げます。仏陀は様々な姿で私たちの前に現れます。それは、愛、赦し、平和、調和、静けさと落ち着き。これらを日常生活の中に取り込んで生きることを助けてくれるでしょう。

マンダリンは、幸せな感覚をもたらし緊張した感覚を和らげます。このエッセンスは爽やかで喜びに満ちており、インナーチャイルドはこの香りが大好きです。そして私たちの内なる仏陀も。

バーベナは、親密さを高め心と心のコネクションを強化します。人生は子供のように軽やかになります。

ジャスミンは、ヨーロッパで身体と魂、スピリットを高揚させる媚薬として使われました。幸福感と智慧をもたらします。霊性を高めるためには強い味方です。

シナモンは、自己否定の感覚を癒して自分を愛する気持ちに変えてくれます。愛をもたらし、慈愛と豊かさを心に宿らせ、他の存在へとそれを広げることをサポートするでしょう。

--- 2滴を手の平にとってゆっくり吸い込んで下さい。或いは香水としても利用可能です


<追加コメント>

ヒーリングやチャネリングの時には 仏陀のイメージと宇宙の真理がいつも繋がっていました。実際に 仏陀の教えは宇宙の原理原則である…というのが私の持論です。

以下、少々マニアックなネタになりますがお許しください。

オイルの香りを体内に取り込んだとたんに、ブッタの愛に包まれた感じがありました。
私は、これまで宇宙というものはあまり意志のない、綺麗ではあるけれど平坦な愛という印象を持っていましたが、それをブッタを通して受け取った時、涙が出ました。どこかで宇宙というものを拒絶していたのかもしれません。

そして、宇宙に存在する様々な原理原則を、地球という場 ---- 3次元という、宇宙の全てがなんとも小さく畳まれている場所。真面目に考えると恐ろしいです…11次元の存在だっているのですから ---- に、実際に生きていることが如何に素晴らしいことなのか、を気付かされました。

ここに生きているだけで奇跡である。
存在し、呼吸をして、自分の身体の細胞全てが動いていること。そして身体とともに感情を持ち、思考というものを持って「生きている」こと。その素晴らしさがもっと深く浸透していく感覚がありました。

宇宙の原理原則を自分のものにする、愛する、完全に取り込んで生きる… その方向へと向かうための扉を開いてもらった気がします。


仏陀かっこいいです~~~ ラララ☆



<仏教 関連オイル>

☆ Buddha (仏陀)
☆ Kwan Yin (観音菩薩)
☆ Tara (多羅菩薩)

0 件のコメント:

コメントを投稿