このブログを検索

2012年10月11日木曜日

Circulation (循環)


<From the Catalog>

Circulation

To help circulate the blood, bring life again to cold hands and feet. --- Massage 3 to 5 drops into hands or feet.











<Japanese>

サーキュレーション (循環)

血の循環、めぐりを良くして 手足の冷えを改善します  --- 3~4滴を手や足にトリートメントします



<追加コメント>


…これは凄いオイルです。
個人的な感想としては、覚せい剤っぽい・・・気がしました。香りをいただいた瞬間に、全身の毛穴が開いて いらないエネルギーが出て行った後、何かスイッチが入ったような。ハイになりそうな感じです。

血の流れだけではなく、自分の身体における全ての循環が調整されていくような感じです。香りを味わっただけだと気の流れだけが調整される感じでしたが、足の裏に1滴(カタログにあるように3~5滴は私には無理です…汗)塗ると お腹が動き出しはじめました。

ビジョンの中では、血液、ホルモン、リンパ系などが循環していく様子が見え、その後 地球で雨が降って川や海、それがまた雲となるという循環、そして太陽系の惑星の回転、そして銀河系が最終的に見えました。

なんだか壮大な感覚になります。

・・・しばらくたっても舌がピリピリしているのと、お腹が動いており、おそらく現在一番調整が必要なのだと思われる第二チャクラに精油のエネルギーが集まっている感じです。


手足は温かくなり、身体はポカポカします。

0 件のコメント:

コメントを投稿