このブログを検索

2013年2月9日土曜日

2013年のための新しいエッセンシャルオイルのご紹介:Creative Power

新しいオイルCreative Powerについて4dshiftコラムをご紹介します。

Creative Power(クリエイティブ・パワー)

新しい時代のエネルギーは、私たちが生きたい世界―それはまだ現実のものと
なってはいませんが―を作るために、私たちにインスピレーションの源から
力を引き出すことを求めています。

私たちひとりひとり、そして集合体としての私たちが何かを創造するための
エッセンスおよびインスピレーションは、私たちの根源―色々な名前で呼ばれる、
すべての命が生まれるところ、力の源です―の内に存在します。

この源のエネルギーの静寂に集中する力や意図を持ちこむとき、私たちは、
私たちの想像力に火を点ける霊的な力につながれるようになります。

私たちは無限の可能性を誘発する新しいアイディアや新しい観点に満たされる
ようになるでしょう。ただ、私たちがまだ準備できていない、もしくはこの新しい
エネルギーとダンスすることをはっきり決めていなかった場合、当初の
霊的なひらめきはすぐに衰え、フラストレーションと混乱が生じます。

このステージでは、私たちは、このクリエイティブな力が私たちの中を自由に
行きかう方法に意識を戻さなければなりません。


あなたは、自身の創造のプロセスについて、何を
知っていますか?あなたは、創造のプロセスには、
静けさの中でただひたすら振動する次元、根源から
生まれたばかりの、あるいはまだ生まれていないもの
受け取る次元、ブレイクスルー、または「あ、そうか!」
思う瞬間が訪れてその形が明らかになるまで、エネルギー
の深淵で孵化させる次元があることを知っていますか?

あなたは私たちの中にある女性的なエネルギーが、
個々のアイディアに創造のプロセスを全うさせるために
受け取り、孵化させ、生み出したものを、表現し、広める
ために男性的なエネルギーが必要だということを
知っていますか?

人類という種として、私たちは力やひらめきからのインプット無しに、私たちの
エゴのみから何かを創造することがとても得意です。この創造の手法は、人類の
進化が未成熟な段階では完璧なやりかたでした。しかし、今はもう有効では
ありません。私たちが成熟に向けて歩む中で、もはや全ての生命の家である
惑星上の、自分以外の誰かに害をもたらすような創造のやり方はふさわしくありません。

私たちの中の幾人かは、創造のプロセスにおいて自身の女性的な側面を活かす
のが得意です。逆に、他の人たちはダイナミックな男性性を活かすのが上手い
でしょう。また、おそらく私たちには皆、夢見がちな知り合いがいるはずです。
彼らは創造の井戸へ深く潜ることができますが、アイディアを誰かに教えたり
共有できる形にするのが苦手です。彼らは、分かち合うことのできなかった
アイディアにいつまでもしがみつくことで根源のエネルギーを自らの手元に置いて
いるつもりですが、根源のエネルギーはそのような形で自分のもとに留めて
おけるものではないのです。

私たち人類が進化の過程で成熟していくにつれ、私たちは根源との関係、そして
いかに私たちの命がクリエイティブなパワーを表現するかということに責任を
帯びるようになります。

あなたは完全にこの関係に入りましたか?
あなたは根源のエネルギーの輝かしい代表となっていますか?
見た目に関係なく、あなたの人生に高次の喜びは存在していますか? 

地球の成熟した演者であるために、今、すべての生命を活気づけるクリエイティブな
パワーと適切な関係をもって生きる基本的なリテラシーが必要とされています。

私たちはこの惑星を、同じ源のエネルギー、同じ創造の根源から出現した多くの
知的存在とシェアしています。私たちはこの生命の網にいる全ての存在と相互依存の
関係にあります。これらの知的存在は、進化というエネルギーを絶え間なく内包
しつづけることが可能であり、ゆえに私たちはその力を借りることができます。

植物界では、エッセンシャルオイルは、栄養のもとをすべての生命に提供すること
のできる、活性化された精妙なエネルギーを含んでいます。

私たちは、創造の根源からクリエイティブなパワーを受け取り与えることができるよう
特別に必要とされた、この精妙なエッセンスから力をもらうことができます。




おすすめの使い方:
私たちは常に、あなたの内なるガイドとつながり、あなたなりのオイルの最善の使用法を
見つけることをおすすめします。まずはオイルを嗅ぎ、オイルがあなたを、あなた自身の
内側にある根源とつながれる静かな場所に連れて行くことを許可するのも良いと思います。
これはあなたが心(人生で経験してきた精神的、感情的、身体的な様々なレベル)に
明確に持っている特定の意図を定着させるのを助けるでしょう。

20分以上安定した心で何らかの意図を持つことができたとき、それが自分自身の意図で
あるならば、私たちは情報が創造の根源、または他のエネルギー、例えば自身の覚醒した
魂のような高次の意識のエネルギーから自身に流れこむ架け橋を作ることができます。

また、オイルを数滴手に取って、エッセンスに没頭するために顔を手に埋めるのも良い
方法です。あなたが創造性に関するブロックを解放するワークをしているなら、
「クリエイティブ・パワー」を23滴手に取り、塗りたいと惹かれる体の部位に塗布することを
おすすめします。

一般的に、私たちの感情は私たちの精神の発達より遅れて発達します。このため、先ほど
述べた方法で身体の細胞が記憶しているトラウマや今まで蓋をしていた感情を解放する
必要があるかもしれません。
感情の解放のサポートにCHILDHOOD TRAUMADELETE
FEARLESSⅡ併用するのもおすすめです。

Creative Power
含有オイル:ベルガモット、マンダリン、イランイラン、ローレル、レモングラス


0 件のコメント:

コメントを投稿