このブログを検索

2012年8月27日月曜日

Abundance (豊かさ)

<From the Catalog>

Abundance:

Orange, Rosewood, Mandarin, Frankincense, Cinnamon

One of our most popular blends as it attracts prosperity and joy. --- Apply 1 drop to hands, rub them together and then touch what you want to prosper: money, bills, check book, a contract etc. Good to diffuse too.


<Japanese>

アバンダンス (豊かさ):

オレンジローズウッド、マンダリン、フランキンセンスシナモン

私たちのブレンドの中でも最も人気のあるオイルの1つです。豊かさと喜びをもらたすことを目的にしています --- 手の平に1滴を垂らしてのばし、増やしたいものに触れます(お金、請求書、家計簿、契約書など・・・) ディフューズにも適しています


<私の感想>

このオイルを利用することによって本当にお金が手に入るのか…というのは検証しておりませんが、明るい気持ちにさせてくれるオレンジや神聖な香りが含まれていますので、気持ちが軽やかに、そして明るく行動できるようになると思います。食べられそうな香り。普段づかいに良い感じですね





1 件のコメント:

  1. 軽くて元気がでるようなイメージです。
    Venusと一緒に使うことが多いですが、
    オレンジが入っているので、わたしはお掃除に使っています。
    床を拭く時に一滴落としてみてください。
    ピッカピカになりますよ。

    返信削除