このブログを検索

2012年8月29日水曜日

Calming (沈静)


<From the Catalog>

Calming:

Lavendula Vera, Rosemary, Clary Sage, Basil

Encourages calmness, quietude and peace. Good for purifying the house and eliminating odors.. Helps insomnia and hyperactivity. ---Apply 2 - 3 drops to wrists or 3rd
eye or add 2 drops to a sheet or towel before putting in the dryer, it will smell like a lavender field! Recommended for diffusing especially in special education classrooms.



<Japaneses>

カーミング (沈静)

ラベンダーローズマリークラリーセージバジル

穏やかさ、平和な感覚と静けさを感じる目的で調合されたオイルです。場の空間を浄化し、悪臭を消すためにも有効です。不眠症や活動過剰ぎみな状態の時に利用できます。 --- 手首或いは第3の目に2~3滴を垂らしてください。乾燥機に入れる前のシーツやタオルに2滴程度入れると全体がラベンダー畑のような香りに包まれます! 特殊教育を行う教室でのディフューズも有効でしょう


<追加コメント>

ブレンドオイルを使いはじめる時には良いオイルかなと思います。ラベンダーの香りが主体なのでとっつきやすいかもしれません。こちらのオイルは 4dshift のマリ―おばちゃんに 「シルバー向けで良いオイルは何?」と聞いた時に教えてもらったもので、おばぁちゃんにプレゼントしました☆

お子さん向けには、お子さんに触れるご自身につけて芳香させるという手が紹介されています。





<関連記事>

今日の一本 アロマリーディング 【Calming】 MZオイル (外部ブログです)




0 件のコメント:

コメントを投稿