このブログを検索

2012年10月24日水曜日

Appreciation (感謝)

<From the Catalog>

APPRECIATION

Bergamot, Geranium, Rosewood, Bulgarian Rose and Jasmine

Apply 2-3 drops on heart chakra or thymus




<Japanese>

アプリシエーション (感謝)

ベルガモットゼラニウムローズウッドローズ and ジャスミン

ハートチャクラ或いは胸腺に2~3滴をつけます



<追加コメント>

人から感謝される、人から何かを受け取る…

これが苦手な人って実は多い。特に、ヒーラーとして活動している方々は奉仕する精神が高いので、人に対して気を使ったり与えるということに注力して、逆に受け取っていないことがあります。

シータヒーリングの創設者であるヴァイアナも、ヒーラーは “come to me, come to me, come to me, GO AWAY!”となりやすいと言っていました。

「何かあったら私のところにいらっしゃい」という気持ちで人に接してきて、気付くと沢山の人たちにエネルギーを分け与えて疲れてしまう。結果、一気にシャッターを降ろして独りにならないとエネルギーを取り戻せなくなる傾向がある、と。この話を聞いた時、「あぁ、これは私だな」と思いました。今では、そういうことは殆どなくなりましたが…。

Appreciation の香りをじっくり嗅いでいくと、私自身はとてもグラウンティングされる感覚がありました。与え、そして感謝される。この循環は3次元特有のものかもしれません。エネルギーの交換があるということ。そうでないと精霊がここでは保てない。

そして、このオイルが私に与えてくれたメッセージは、「エネルギー交換から共同創造へ」でした。
与え、感謝されるという循環は、おそらくアセンション後は 純粋なる愛の感覚の中で共同創造へと発展していくのではないかと思います。


満たされる1本だと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿