このブログを検索

2012年10月8日月曜日

Delete (消去)


<From the Catalog>


Delete
Lavender, Havozo, Spearmint

Removes old programming that no longer serves you.  --- Apply 2  - 3 drops to solar plexus









<Japanese>

デリート (消去)

ラベンダーラヴィンサラ・アニスタ、スペアミント

古く、必要となくなった思考パターンを取り除いてくれます
--- 2~3滴を太陽神経叢につかいます




<追加コメント>

このオイルはヒーリングをする方にとっては心強い味方になると思います。
不必要となったエネルギーや思考パターン・・・マインドが持つプログラムを、精油の力で溶かしてくれます。頑張って古い記憶を探ったり、見たくないものに目を向けることは必要なこともありますが、オイルの力を借りて楽に解放するのも選択の1つとして持って良いのではないでしょうか。

人が持つ思考パターンに無駄なものは一切ありません。
その時の自分を守るため、過去の素敵な経験をもっと味わうために持っている大切なマインドのプログラムです。これを脱いで前進するというのは大きな出来事で、誰でも恐れや不安があります。
それを優しくサポートしてくれる気がします。

私の感覚ですが、
もし自分自身に利用する場合、一度利用するだけで効果を期待するよりも、少し継続的に使うほうが良い気がします。大きな扉を開くのは、そんな瞬時にできるものではありませんから…。







0 件のコメント:

コメントを投稿