このブログを検索

2012年11月1日木曜日

Let Go (手放す)




<From the Catalog>


Let Go: 

Emotional release of negative feelings brings us back into balance. From balance we can reclaim a healthy body, mind and spirit. --- Inhale the blend, apply 1 to 3 drops on solar plexus or wrist, or any place/thing from which you wish to clear negativity.





<Japanese>

レット・ゴー (手放す)

センロジョンズワート, プチグレン, カナダツガカモミール

ネガティブな気持ちを解放し、バランスを取り戻させてくれます。バランスがあることで 肉体、マインド、そして心を健康に保つことが可能となります。

ゆっくりブレンドを吸い込みましょう。1~3滴を太陽神経叢か手首。或いは、どこでも 浄化したいと思う部位や場所に利用できます



<追加コメント>

私はこちらを数日前から 毎朝 足の裏に数滴ずつ利用しています。

大きな解放プロセスの際中にいらっしゃる方には強い味方だと思います。無理に今ある障害や問題に向き合う必要はない。植物の精霊たちが、本来の力を発揮させて肉体や心に残る不要となったエネルギーをケアしてくれる感じがします。

尤も、心に向き合わなくても私の場合は肉体が異常なほどに反応しているので、このところ3日間はずっとピリピリしている感じ…。


ゆっくりと自分を休ませながら 肉体の声を聞きつつ デトックスをすべき時に向いていると思います。ちょうど、こちらを書いているのは季節の変わり目で、本格的な秋への入り口なので 良いタイミングだったと思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿