このブログを検索

2012年8月28日火曜日

Divine Wisdom (神聖なる叡智)

<From the Catalog>

DIVINE WISDOM:

To connect with your higher Self – Good to connect with a lost loved one. Put a few drops on your heart and place your hands on it.

<Japanese>

ディバイン・ウィズダム (神聖なる叡智):


ハイヤーセルフとつながる目的で調合されたオイル。或いは亡くなった愛する人とつながるために。数滴をハートにつけ、ハートに手を当てましょう


<私の感想>

このオイルを調合する時、私も立ち会わせてもらいました。
その時、メンバーの中に愛する人を失ったばかりの方がいて、ミカエルザヤットがリードしつつ、その場にいた皆で調合したものです。 「本当は失ってはいない。いつでもつながっていて、魂は会話できる」というメッセージがその時に降りてきていました。

オイルがつくられた経緯はこんな感じなのですが、その後 私がヒーリングを行う際、大いなる存在から男性向けにこのオイルを指定されることが多くなりました。

このオイルの4ml瓶をUSでいただき日本に帰ったのですが、帰りの飛行機の中で横に座っていた男性にあげなさい…と言われたのが最初です(笑)。見ず知らずの男性にオイルを手渡し、なんだか良い気分で帰りました。

ご自身が本当は持っている神聖なる叡智に躊躇することなくアクセスする。実は何も失ったものはない。その感覚を呼び戻し、底に眠るパワーを呼び覚ますのに有効なオイルだと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿