このブログを検索

2012年8月27日月曜日

Immune Up (免疫アップ)


<From the Catalog>


Immune Up:
Black SpruceRavintsaraThyme Thymol, LinalolRosemaryNeroli, Niaouli

Helps support and restore the immune system. Good to combine with Allergy, Sinus, Virus, Super successful essence. Could be a preventive for many childhood discomforts. --- Apply 2 - 3 drops on the wrists and rub together twice daily or more if quicker results are desired. Or rub on the soles of your feet.






<Japanese>

イミューン・アップ

スプルースブラックラヴィンサラタイムチモール、リナロールローズマリーネロリ、ニナウリ

免疫システムの活性化をサポートのために調合されたオイルです。アレルギー、鼻炎、ウイルスなどの対応に…。子供にも有効なオイルです  --- 手首に2、3滴を垂らしすり込む(1日2回程度)、或いは足の裏につけます



<私の感想>

Immune Up はアメリカから日本に戻る時に「飛行機での酔いに効くから持っていきなさい!」と言われ、もたされたオイルでしたが、その他の用途にもいろいろと利用できます。虫がついてしまった植木に、このオイルを水に混ぜてあげたり… 何かと浄化的な役割でつかえます。

※ 個人的な感想ですが、肝臓に直接数滴を塗ってあげると、体内の浄化・クリアリングがはじまる感覚です。(威力がある感じでしたので、おそらく体内に残るエンティティやスピリットなど が出てくるのだと思いました。お忙しい時や体力がない時にはこの使い方は適さないと思います。がっつりクリアリングをしたい気分の時に有効でしょう)






0 件のコメント:

コメントを投稿