このブログを検索

2012年9月6日木曜日

Digestive (消化促進)


<From the Catalog>

Digestive:

Aniseed, Fennel, Peppermint, Tarragon, Basil, Cardamom

Helps the digestive system by purifying and improving digestion.  It also helps with an upset stomach or bloating. --- Take 1  - 2 drops under the tongue. Or use 2 - 4 drops in a quart of water or an herbal tea on a regular basis. Put a drop in your soup or juice.



<Japanese>

ダイジェスティブ (消化促進)

アニス、フェンネルペパーミント、タラゴン、バジル, カルダモン

消化を助け、消化器系の浄化を助けます。胃のむかつきや膨張にも効果的です。 --- 舌下に1~2滴、或いは2~4滴を1クォート(1.136リットル)の水やハーブティに入れて日常的に飲んでみてください。スープやジュースに1滴を入れるのも良いでしょう。



<追加コメント>

Beautiful とともに飲用Okなオイルですね。

消化を助けるオイルたちが入っています。美味しいオイルです。
バジルとペパーミントが最初にふわっと入ってくるので、むかつきや気分の悪さが無くなっていく感じがありました。実際に飲んでいただく方法が記述されていますが、香るだけでも良い気分になれると思います。

浄化作用がありますので、オイルを香ったり摂っていただくと身体の奥のほうで作用している感覚がわかります。それとともに、不必要なエネルギーが肩のあたりから出て行く感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿