このブログを検索

2012年8月25日土曜日

Beautiful (美しい)

<From the Catalog>


Beautifull:
Grapefruit; Mandarin; Lemon; Aniseeds; Fennel; Cinnamon; Peppermint

To reduce fat and replace it with beauty! Grapefruit burns the fat, Aniseeds and Fennel
help the digestion; Peppermint curbs the appetite. — Put 3-4 drops in your liter of water, or 1 drop on your hand which you taste.. Before eating or throughout your day


<Japanese>


ビューティフル

グレープフルーツ、マンダリン、レモン、アニス、フェンネルシナモンペパーミント

脂肪を美に置き換える!グレープフルーツは脂肪燃焼、アニス、フェンネルは消化を助け、ペパーミントは食欲を抑えると言われています。---- 1リットルの水に 3~4滴いれて飲むか、手のひらに1滴を垂らして食事の前に、或いは日中に味わってみてください。


<追加コメント>

Digestive とともに飲用Okなオイルですね。
こちらのブレンドオイルは、全て食べられるものばかりで、しかも「美味しい」です。お水に垂らして飲むと、自分自身の身体の内側から浄化されるような感覚があってとても素敵です。最近では、シャンパンやビールに入れて・・・という人が増えているようですね。

個人的には、レモンをもう少し多めにするのが好みです。香りも、とても良いので爽やかな香水としても利用できると思います。本当に脂肪が美に変容されると嬉しいのですけれど、オイルで痩せたかどうか…というのは検証出来ておりません。



<関連記事>

SMART SUGAR Days (砂糖の真実)

0 件のコメント:

コメントを投稿