このブログを検索

2012年10月22日月曜日

C-FREE (病からの解放)


<From the Catalog>


 C-FREE:

Tamarak, C. Tsuga, Balsam Fir, Ravintsara, ArborVitae, Lavendin, Frankincense; Clove & SJW

To restore a state of freedom from disease.

Apply generously on the needed area.



<Japanese>

シーフリー (病からの解放)

Tamarak, C. TsugaBalsam FirRavintsaraArborVitaeLavendin,  FrankincenseClove & SJW

病から解放され、自由な感覚を味わうためのブレンドです。必要な場所に優しくつけます



<追加コメント>

実は、こちらのオイルは何も考えずに 「今、私に必要なオイルは…」と思ってとった1本で、カタログ内容はチェックせずに使いました。

手に数滴をたらして香りを味わってみると、何やら急に 病院のビジョンが出てきました。
実は、私の妹は小学校の時に交通事故にあい、そして出産の時には出血多量で2度ICUに入ったことがあります。なぜかその時のシーン… それから父親の肺がん手術の時。それらのシーンが頭をよぎりました。そして、「私の肉体は病気とは無縁である」という言葉が繰り返され、沢山の咳と共に不要なエネルギーが解放されていきました。

でも、カタログの1文を読んで納得です。

エネルギーヒーリングと 病気や解剖学を学ぶと頻繁に出てくるのですが、私たちの遺伝子は家族と繋がっています。家族、ひいてはご先祖が経験した苦しみを自分が同様に潜在意識で感じていてもおかしくない。それらを解放していくことが自分にとっても家族にとっても良いことが多いのだと思います。

シータヒーリングで行う「病気と障害」のテキストをもう一度読み直したい気分になりました (^_^)
健康な方でも、病気と闘ってきたご家族やご先祖の苦しみを解放し、遺伝子のパワーアップに良い1本かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿