このブログを検索

2012年9月30日日曜日

Children of the Sun (太陽の子供たち)


<From the Catalog>



  
Children of the Sun:

Eucalyptus, White Spruce, Lime, Lemongrass, Laurel, Cinnamon

Wonderful & joyful new composition to help us celebrate life.

--- Inhale deeply and apply 2/3 drops on your heart and thymus.









<Japanese>

チルドレン・オブ・ザ・サン (太陽の子供たち)


ユーカリプトス、ホワイトスプルース、ライム、レモングラスローレルシナモン

人生を祝福することを可能にする、喜びにあふれた素晴らしい作品です

--- ゆっくり吸い込んで、2~3滴をハートと胸腺につけましょう



<追加コメント>

アマテラスとちょっと似たエネルギーがあるなと感じました。

私の場合は、このオイルをゆっくり吸い込んだ瞬間に、なぜか 風の谷のナウシカの最後のシーン(その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし・・・)が見えました。深い意味はわかりません。

アマテラスほどの強い光は感じませんでしたが、太陽のとても温かくて明るいエネルギーが身体に吸い込まれる感じです。自分自身が植物になって光合成できているような感覚。太陽からもらえる生命の息吹が細胞に染み込み、ゆっくりと癒される感覚がありました。

ちょっと疲れている時。リラックスと浄化を同時に行ってくれるようなブレンドだと思います



今日の一本 アロマリーディング MZオイル【CHILDREN OF THE SUN】



0 件のコメント:

コメントを投稿